アネモネ | TOP > アネモネとガリバーの日常
--.--.-- (--)


 
2013.06.30 (日)

アネモネとガリバーの日常

すっかりブログは月に一度の更新となってます
でもせっかくブログがあるので
アネモネとガリバーの様子をアップしようと思います

まずはアネモネ
DSCF3711.jpg

窓辺にあるベッドに入っているアネモネ
DSCF3714.jpg

部屋の隅に居るガリバー
DSCF3702_20130630192119.jpg

片耳がペタンとなってます
DSCF3706.jpg

やっぱりおなかを出すガリバー
DSCF3709.jpg

アネモネも転嫁行動が落ち着いてきたかな~と思ったら
少し前にまた変になってました
完全に元に戻るのは5日ほどかかるかな
それ以外は平和に過ごしてます

ブログを見返してみると、たま~にアネモネはいきなり怖がったりしていました
理由は分からないけれども、急にしっぽをボンとさせてウロウロとしているのです
「fcvgんj」アネモネがキーボードの上を歩いて打ち込んでいきました
隔離生活ですが元気にやってます

そうそう、アネモネは6歳の誕生日を迎えていたのですが
気付くと過ぎてしまってました
プレゼントと思ってアネモネ用のベッドとかおもちゃとかを買ってたのですが
誕生日前にあげちゃってました
アネモネちゃん、誕生日おめでとう!!
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1820-63b3569a
 
