アネモネ | TOP > 新しいトイレ
--.--.-- (--)


 
2013.11.09 (土)

新しいトイレ

ニャンとも清潔トイレのキティちゃんデザインです
DSCF3836.jpg

アネモネが覗いてます
DSCF3840.jpg

新しいこたつも買いました
DSCF3850.jpg

どちらもアネモネが使ってくれています
キティちゃんは可愛かったので、つい買ってしまいました

ガリバーはゴミ箱に入ってます
DSCF3853_20131109212407960.jpg

出てくる気はないみたいです
DSCF3855.jpg

箱があるととりあえず入ってみるみたいです
狭い感じがいいのかな~
ガリバーも肛門嚢炎もすっかり良くなって元気一杯です
アネモネも元気にやってます
相変わらず旦那さん一筋でラブラブです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/1826-d1af3f32
 
