アネモネ | TOP > またたびプレイボール
2008.07.12 (土)

またたびプレイボール

新しいおもちゃを買ってみました
「またたびプレイボール」です。中にまたたびの実と鈴が入っています
IMG_6252.jpg


早速アネモネにあげてみました。転がして遊んでいます
IMG_6254.jpg


クンクンしています。またたびのニオイがするのかな?
IMG_6255.jpg


とくにまたたびに酔うこともなく普通に遊んでいます
dsfegq.jpg

鈴の音がなるので気になるようですが、またたびには反応してくれませんでした
またたびの粉はヨダレを垂らすほど好きなのですが
実と枝にはまったく興味を示しません
あとはまたたびの葉っぱとまたたびスプレーを試してみようかな?
あ、でもまたたびのあげ過ぎは良くないのかな~?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/186-b7e32b4b