アネモネ | TOP > アネモネ進入禁止?
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.17 (木)

アネモネ進入禁止?

アネモネが家に来たときからキッチンカウンターは立入禁止でした
上るたびに怒ったり、物でブロックしたり、スッパイにおいをスプレーしてみたりと
色々と試行錯誤していましたが全く効き目がありませんでした
今では猫タワーの次にアネモネのテリトリーになってしまいました
IMG_6309.jpg

飲み水も置いてあります。でもめったに飲んでくれません
この『ヘルスウォーター』は猫ちゃんがよくお水を飲むということでしたが
アネモネは全く興味を示してくれません
IMG_6313.jpg

くつろいだりもします。暑い時期なのでちょっと気持ちいいのかな
IMG_6319.jpg

すごい顔で肉球のお手入れです。女の子なのに思いっきりガシガシしています
IMG_6329.jpg

あまり家具を置いていないので、高いところは猫タワーかキッチンカウンターくらいです
猫の習性からしても仕方ないのかなあと思っています
が、やっぱりしつけに失敗したのかな

火も包丁も使うのでやっぱり危険なので今でも出来れば立ち入り禁止にしたい所です
コンロを使うときは目が離せません。シッポを焦がしたことがあるのです
一応野生の血が残っているかなと思うのですが、なぜ火を怖がらないのでしょうか?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/192-7d2a4718
 
