アネモネ | TOP > アネモネの寝床
2008.07.18 (金)

アネモネの寝床

先日の「あかりちゃん」の記事で電気スタンドに寄ってくるアネモネを
紹介したのですがその隣に赤いベットを置いたところそこで寝てくれるようになりました
IMG_6354.jpg

眠くなってくると寝る準備をはじめます。毛づくろいに必死です
IMG_6364.jpg

電気の下に来る虫を気にしながらとても眠たそうです
IMG_6359.jpg

ぐっすり眠ってしまったアネモネです。すごい寝相です
IMG_6369.jpg

アネモネが来てから電気スタンドをずっとつけています
来た頃はとても小さかったので寝ている間に踏んでしまったらどうしようと心配だったので
すぐに何処にいるかわかるように電気をつけていました

成長した今となってはその心配はなさそうです
ちょっと手があたると「カプッ」と噛まれたり、布団の真ん中で堂々と寝ているので
何処にいるのかはすぐにわかります
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/193-7afe2fa1