アネモネ | TOP > アネモネと冷蔵庫
--.--.-- (--)


 
2008.07.19 (土)

アネモネと冷蔵庫

アネモネが冷蔵庫の前にいます
冷蔵庫の中は涼しい(寒い)けれども外側は熱を持っているような気がします
でも冷蔵庫前でゴロゴロしています
IMG_6376.jpg

大あくびです。やっぱりこういう変顔の写真を選んでしまいます
IMG_6379.jpg

ゴロゴロしていますが冷蔵庫を開けると、素早くスタンバイです
IMG_6383.jpg

冷蔵庫を開けるとのぼってきます
IMG_6385.jpg

何かもらおうと冷蔵庫の前で待機しています
冷蔵庫の中を必死で覗いています
今まで一度も冷蔵庫にのぼって、直接何かを食べれたことはありません
冬の寒いときでものぼってきていました。とりあえずは食欲みたいです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/194-edcf5c6a
 
