アネモネ | TOP > 北海道のおみやげ
2008.07.24 (木)

北海道のおみやげ

私の両親と姉が北海道に旅行に行ってきました
おみやげを買ってきてもらいました
まずはカルビーのお菓子です
「じゃがポックル」が買えなかった~と姉がとても悔しがっていました
でもこれもとても美味しそうです
IMG_6494.jpg

次は富良野メロンです。大きいサイズを買ってきてくれたようです
アネモネは食べるのかな?
IMG_6501.jpg

こちらはもし買えたら買って来て~、とお願いしていた「生キャラメル」です
父がキャンセル待ちの列に並んでくれて買ってくれたようです
甘いもの好きの旦那さんが「むっちゃ美味しい!」と言ってました
IMG_6497.jpg

最後は旦那さんリクエストの「北海道じゃがッキー 」です
これは前にもらったことがあって、その時食べて気に入ったお菓子です
最初食べると「甘い?スナック系?」と微妙な味なのですが
箱が空になってくると何だかはまってしまう美味しさです。2箱買ってきてもらいました
IMG_.jpg

私は北海道に行ったことはないのですが、両親と姉は何度か旅行にいってます
行ってみたいなあとは思っていますが、とりあえずはおみやげで満足です
今はアネモネもいるので、ますます旅行に行けなくなりましたが
アネモネを置いて行くのも気がかりなのでお留守番でいいかと思ってます
「猫って一泊くらいなら大丈夫」とも聞きますがやっぱり心配です
私って心配性なのでしょうか?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/199-aae7f697