アネモネ | TOP > おもちゃの大人買い
2008.07.26 (土)

おもちゃの大人買い

アネモネのお気に入りのおもちゃ「フライングヘリコプター」をお取り寄せしてもらいました
「大体20個位欲しいです」と伝えていた所
一袋が21個入りだったので台紙ごと買って来ました
早速アネモネと記念撮影です
IMG_6519.jpg

袋に入っていると光が反射してしまいます
出してみると早速アネモネが角にニオイを付けています
IMG_6531.jpg

どれにしようかアネモネも悩んでいます
IMG_6539.jpg

持って帰ってくるのが少し恥ずかしかったですが手に入ってよかったです
アネモネのおねえさんのモモちゃんも気に入ってくれたおもちゃです
同じようなおもちゃを試してみましたがやっぱり「フライングヘリコプター」がいいみたいです
飽きっぽいアネモネがずっと遊んでくれる珍しいおもちゃです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/201-58fe3f3e