アネモネ | TOP > フライングヘリコプターで遊ぶ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.07.27 (日)

フライングヘリコプターで遊ぶ

たくさん「フライングヘリコプター」を買ったので早速遊んでみました
といってもいつも遊んでいるのですが
せっかくなので新品を使ってみました
まずはアネモネの「構え」です
IMG_6399.jpg

次は「捕らえる」です
IMG_6400.jpg

獲物を確かめています
IMG_6401.jpg

途中で捕られてしまうこともありますが、大抵は追いかけています
何枚も写真を撮ってみましたがこれが精一杯でした
追いかけている雰囲気がわかる貴重な一枚です
(アネモネの右耳あたりに、かすかににおもちゃが写っています)
IMG_6402.jpg

このおもちゃは羽の部分を置いておくとたまにそれだけでも一人で遊んでいます
でもテンションが低いときは目で追うだけです
実家で飼っていた犬はボールが好きでいつでも見せただけでシッポを振っていましたが
猫は気分が乗らないと「ふ~ん」って顔で見るだけみたいです
それとも気分屋さんなのはアネモネだけかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/202-87192f7c
 
