アネモネ | TOP > くねくねつちのこ
2008.08.06 (水)

くねくねつちのこ

私の姉がアネモネに『つちのこ』をプレゼントしてくれました
「メッチャおもしろい」と書いてあります
_6685.jpg

まずはマッタリ中のアネモネに渡してみました
とりあえず押えつけています
_6705.jpg

テグスをつけて猫タワーからフリフリすると食い付いてきます
_6713.jpg

フラフラと揺らすと気になるようです
_6711.jpg

とても面白いみたいで、マッタリ中でも遊んでくれました
「上手にあやつって遊んでください」と書いてあるので
上手な人が遊ぶともっとハッスルしてくれそうなおもちゃです
練習してから再チャレンジしてみようと思います


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/213-e36db715