アネモネ | TOP > キラキラのヒモ
2008.08.08 (金)

キラキラのヒモ

kabulogのkabuさんより頂いたおもちゃの紹介です
昨日は『不人気のおもちゃ』を紹介したので
今日は『人気のおもちゃ』です
「キラキラのヒモ」です
754.jpg

束にして頂いたのですが、それをフリフリしただけで食いついてきます
727.jpg

確か、くしゅくしゅにして投げると書いてありましたが
束のままでも面白いみたいです
725.jpg

正しい遊び方でも試してみました。扉の下などの隙間に投げると一人で遊んでいます
クローゼットの下が一番人気だったのですが
ハッスルしてしまいブレていない写真が撮れませんでした
757.jpg

隙間に入れて遊ぶのがいいみたいでした
一人で転がして遊んでくれます
そういえば昔はレシートを丸めただけの紙でもハッスルしてました
カサカサと動くのが面白いのかな?

面白いおもちゃをありがとうございました
おかげでアネモネも私たちも楽しく遊べました
アネモネもハッスルして喜んでいます膃
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/215-cc04ff73