アネモネ | TOP > 新しい猫タワー
2008.08.13 (水)

新しい猫タワー

新しい猫タワーが来ました
アネモネは高いところが好きなので天井までの突っ張りタイプです
外を見るのが好きなアネモネなので窓際に設置しました
早速上を目指しています
904.jpg

上まで登ってもまだカーテンレールがありました
もちろんカーテンレール渡りをしています
911.jpg

逆サイドにも進出しています
867.jpg

手を伸ばしています
今までは絶対に来れない所だったので興味津々です
872.jpg

このあとはUターンできなくて、バックで戻っていました
色んな所からの眺めをチェックしていました
一番上にハンモックを置いたのですが、そこで寛いでくれています
でも、カーテンレールは危ないのかな?
下に何か敷いておこうかな?と検討中です
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/220-566f77b0