アネモネ | TOP > 祝・当選
2008.08.16 (土)

祝・当選

私の親が応募した懸賞で『サントリー福バッグ』が当たったようです
「使わないからあげる」といってもらってきたのですがちょっと色が派手です
MG_6920.jpg

「買い物カゴバッグ」だそうで使い慣れてる人には便利なのかな
何故かアネモネが食べようとしています
MG_6922.jpg

バッグが入っていた段ボールです。結構大きな箱に入ってきました
MG_6925.jpg

一度入ると満足してすぐに出てきます
MG_6918.jpg

サントリー×笑点のキャンペーンなのですが
普段から笑点をほとんど見ないので似顔絵も誰だかわかりません
でもせっかくなので一度買い物カゴバッグを使ってみようかな
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/223-0b39025e