アネモネ | TOP > お気に入り段ボール
--.--.-- (--)


 
2008.08.17 (日)

お気に入り段ボール

新しい猫タワーの段ボールがお気に入りです
立て掛けておくと自分から入って遊んでいます
G_6957.jpg

ここから段ボールへ移動です
G_6960.jpg

段ボールがしまってしまいましたが、問題ありません。隙間からずり落ちます
G_6935.jpg

中に落ちました。このままだと一人で出れないと思うのですがどうするのかな?
G_6944.jpg

と見ているとフチを目掛けて飛んできました
G_6945.jpg

自分で段ボールを倒して脱出していました
この段ボールは飽きてしまったようだったので立て掛けておいたのですが
上から入るのが気に入ったようです
今は猫タワー本体よりも段ボールが気に入っています
ちょっと困っています・・・・・・。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/224-33ff74c4
 
