アネモネ | TOP > アネモネとカナブン
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.08.23 (土)

アネモネとカナブン

夜、網戸にバンバンと何かがやってきました
よくみるとカナブンが網戸にぶつかっていました
もちろんアネモネはハッスルして、網戸越しにネコパンチを食らわせていました
カナブンがいなくなっても、ずっと待っているアネモネ
j7036.jpg

しばらく経ってもういないのだろうと網戸を開けてみると
ベランダの隅っこにいました
アネモネの見えるところに動かしてみました
j7043.jpg

網戸があるので直接触れません
何故かゴロゴロしています
j7041.jpg

その後もずっと気になっているようでした
冷蔵庫を開けるとチェックをしに行きますが、すぐに網戸に戻ってきます
j7045.jpg

カナブンも逃げずにずっとベランダにいてました
夜も網戸のまま寝たのでその後どうなったか分かりませんが
朝にはいなくなっていました
直接対決させるとどうなるのかな、と思いましたが
とにかく怖いことになりそうなので止めておきました

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/230-310fce08
 
