fc2ブログ

エコノミーファウンテン

エコノミーファウンテンを買ってしまいました
アネモネが飲んでくれるのを祈るだけです
w7133.jpg

水洗いをして、早速セットしてみました
シンクでお水を入れたところ、早速飲んでくれました
まだ動かしていないのですが、何故か飲んでいました
w7138.jpg

シンクでたくさん飲んでいたので、あまり反応してくれなかなあと
思いつつ電源を入れました
ちょっと警戒しながらアネモネがやって来ました
w7139.jpg

すぐに慣れて、手を入れてお水を散らしています
でもお水もきちんと飲んでくれました
w7152.jpg

アネモネはすぐに飲んでくれて、ホッとしました
動作音も思ったよりも小さくてアネモネは全く気にならないようでした
とりあえずは、買ってよかったなあと思います


昨日はもう一つ小包が届きました
モモママさんからの贈り物です
w7122.jpg
とっても美味しいラスクです
箱を開けて思わず一袋食べてしまいました
フライングヘリコプターのお返しに、こんな美味しい物を頂いてしまいました
モモママさん、ありがとうございました。とても嬉しかったです笑い。

テーマ : アビシニアン
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ついに、エコノミーファウンテン買ったんですね。
そうそう~穴のところから水が湧き出るので
それが猫のツボなのか我が家もチョイチョイします。
今度、そこに氷を入れてみて下さい。
氷が溶けてなくなっても、回りを一生懸命探す
様子が見れるもしれません?
「溶けてなくなる」という過程が、めちゃくちゃ
不思議みたいで行動が笑えますよ。


アネモネちゃんお水飲んでくれて良かったですね。
ねこちゃんは好みが難しいから、高い買い物は勇気いりますよね。
これでたくさんお水飲んでくれるといいですね。
動かしていないうちから、お水飲んじゃってるアネモネちゃん可愛いですね^^;

ビビリなアネモネちゃんのことだから、慣れるまで時間がかかるかと思っていたら
全く警戒することなく水を飲んだようですね!
もしかして、ブリーダーさんのお宅が自動給水器だったりしたのでしょうか?

あんな高級そうなラスク見たことがないです・・・美味しそうですねぇv-10
アネモネちゃんも相当欲しがったのではないでしょうか(笑)

kabuさんへ
エコノミーファウンテン買っちゃいました。
湧きでる水をチョイチョイしますね。
氷を早速入れてみたのですが、氷を取るときに冷蔵庫をあけるのでアネモネが一緒に来るのです。そのまま氷を入れて「アネモネおいで」と言ったのですが、冷蔵庫の前から動いてくれませんでした・・・。
次は何個か氷を用意してチャレンジしたいと思います。

キョンチンさんへ
かなり迷いましたがとりあえず飲んでくれたので安心しました。
箱が届いた時から興味津々だったので、少しは飲んでくれそうだなあと思ったのですが、動かしてない時から飲んでくれるとは思いませんでした。継続して飲んでくれるといいなと思います。

ハナさんへ
動かしたときに少しビビッたくらいで、ほとんど警戒してなかったです。
ブリーダーさんの所にもあったのかな?
アネモネは最初、旦那さんの髭剃りの音がとても苦手だったので、動作音が大きいと駄目かなあと思っていたのですが、全く気にしていないようでした。
ラスク美味しかったです。もちろんアネモネには取られないように注意が必要です。
我家の猫たち
script*KT*
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック