アネモネ | TOP > 「1」なアネモネ
2008.09.06 (土)

「1」なアネモネ

以前、モモママさんから頂いたフェルトのおもちゃです
最初は「2」がお気に入りだったのですが
どこかへ行ってしまったらしく最近見当たりません
代わりに「1」で遊んでもらっています
q7343.jpg

「1」をつけたまま家の中を歩きます
q7341.jpg

頭にも載ります。なかなか落ちません
q7338.jpg

やっぱり「2」が良かったらしく、「1」ではふ~~んって顔をされてしまいます
どこかにはあると思うので「2」の大捜索をしようかと思っています
以前は何かを載せるとすぐに振り落とされていましたが
最近は体や頭によく物を載せられるので少し慣れてきたような気がします
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/245-b5b901a1