アネモネ | TOP > リモコンカー
2008.09.14 (日)

リモコンカー

アネモネにあたらしいおもちゃです
チョロQが好きで動かしてあげると追いかけていたのですが
タイヤが壊れていて、すぐに壁にぶち当たってしまっていたので
今度はリモコンで動く車に挑戦です
r7513.jpg

今までのチョロQよりもかなり大きいです
怖がるかなと思いましたが、動かすと気になるようで追いかけています
r7489.jpg

やはり少し怖いのか、少し高い場所に避難しています
クッションの上の安全地帯で観察するアネモネです
リモコンカーは届きません
r7507.jpg

猫タワーにも登っています
r7494.jpg

でもここは平らなのでリモコンカーはどこまでも追いかけてきます
r7498.jpg

気になるようですが、動いているリモコンカーに突撃は出来ないみたいです
止まっているときにチェックをしていました
アネモネに当たりそうになると飛び上がって逃げていました
このおもちゃはアネモネ用でしたが、旦那さんも喜んで動かしていました
アネモネは挙動不審なリモコンカーの動きに少し引き気味でした
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/253-4e237550