アネモネ | TOP > 体重の変化
2008.09.16 (火)

体重の変化

昨日の記事でアネモネのお腹がポッコリしていました
それはおしっことうんこを2日分ためているのです
そこで、トイレ前と後の体重を量ってみることにしました

まずはトイレ前です。3,2㎏となっています
n7528.jpg

この後にトイレに行って大小両方してくれました
再度測定すると、2,9㎏になっています
n7533.jpg

約300gもためていました。体重の1割です
これはアネモネの首のハゲの治療でアレルギー対策の注射を
打っているからだと思われます
アネモネのハゲの写真です。ほぼ左右対象にできています
n7545.jpg

アクビをしたので急いでシャッターを切りました
口の中が丸見えです
n7537.jpg

今までは1日に1~2回はしてくれていたのですが、最近はパンパンに貯めています
心配で、病院の先生にも相談していますが
トイレをするときに出にくそうな様子とか尿の色、ニオイなどに変化がなければ
大丈夫ですよ、と言われています

でも、注射を打った後は元気がなくてアネモネもしんどそうなのです
ハゲていても元気のあるアネモネの方がいいのでハゲの治療は
一旦やめたほうがいいかなと思っています
お腹ポッコリでも今は元気に走っていますが、とても重そうです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/255-0097cacd