アネモネ | TOP > クローゼットの上
--.--.-- (--)


 
2008.09.20 (土)

クローゼットの上

アネモネはクローゼットの上にあがるのが好きです
今までも何度か登っていました(初めて上がったときの記事「てっぺん」)
でも今回は違う部屋のクローゼットの上の段に初めて登りました
狭いところをウロウロと探検しています
k7559.jpg

ちょっと手前に出てきました
なんだかすごい顔になってます
k7581.jpg

もっと上を目指します
天井を見上げています。何があるのかな?
k7568.jpg

見ているほうは落ちそうでドキドキします
k7572.jpg

楽しかったらしく、なかなか抱っこさせてくれませんでした
目を見開いて一生懸命、探検をしていました
猫って高いところが好きなんだなあとつくづく思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/259-dd014db4
 
