アネモネ | TOP > Bubble Buddy
2008.09.21 (日)

Bubble Buddy

先日アネモネと「ワンワンバブル」で遊んだところ好評だったので
もっとパワーのある「Bubble Buddy」というおもちゃを買ってみました
a7648.jpg

「ワンワンバブル」は一度に1,2個しかシャボン玉が作れませんでしたが
「Bubble Buddy」はすごい勢いでシャボン玉が飛び出てきます
a7678.jpg

たくさん出てくるのでアネモネも少し引き気味です
背中の毛を逆立てて頑張っています
a7689.jpg

でも気になるようで逃げたりはしません
半分カーテンに隠れてシャボン玉と戦っています
a7713.jpg

少し高い所からも戦っています
a7698.jpg

なぜか「Bubble Buddy」が入っていたケースと戦っています
すごい勢いで猫パンチをしています
a7703.jpg

シャボン玉を出すときに結構音がするのですが
今はその音がすると走ってきます
少しこわいみたいですが、好奇心には勝てないみたいです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/260-92f9df0a