アネモネ | TOP > のせのせ
--.--.-- (--)


 
2008.09.22 (月)

のせのせ

アネモネが暇そうに座っていました
ネズミのまくらを持ってきてあげましたが、要らないようなので頭に載せてみました
s7662.jpg

ついでに「招き猫アネモネ」です
s7659.jpg

次は「招きかえるアネモネ」です
s7727.jpg

ちょっとイタズラしてしまいました
アネモネの頭には物が載せやすいです
でも改めて写真を見ると嫌そうな顔をしています
やっぱり迷惑だったかな?

おまけはーと
アネモネのモフモフおなか
s7724.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/261-5b1baa98
 
