アネモネ | TOP > 下から見たアネモネ
--.--.-- (--)


 
2008.09.23 (火)

下から見たアネモネ

アネモネが猫タワーにのぼっていたので
その下で猫じゃらしを振ってみました
覗き込んでいるアネモネ
w7747.jpg

猫じゃらしを狙っているアネモネ
w7750.jpg

まだ気になっているアネモネ
w7752.jpg

あきらめたアネモネ
カメラを撮っている私が邪魔だったかな
w7766.jpg

この猫タワーは、はじめは一番上にハンモックをつけていたのですが
一度落ちてから一段低くしています
ハンモックまではのぼってマッタリしていることが多いですが
一番上まではめったに行きません
高い所は好きなのですが、落ちたことがアネモネもショックだったのかな
カーテンレールを歩くアネモネをまた見てみたいです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/262-283e88a3
 
