アネモネ | TOP > アネモネのトイレ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.09.28 (日)

アネモネのトイレ

アネモネはトイレの前と後では体重がかなり変化します(体重の変化
アネモネのトイレは2箇所に置いていました
一つは玄関の靴箱の下です
p7899.jpg

もう一つはリビングにあります
片手をあげて頑張っているアネモネ
p7791.jpg

アネモネがハゲてから(アネモネのハゲ)トイレの回数が減ってしまいました
その頃はバルサンを炊いたり、ハゲの治療に病院に行ったりと色々なストレスを掛けていたので
一時的なものかと思って様子を見ていますが未だにおしっこの回数が2日に一度位しかしてくれません

病院でも相談していますが、血尿や出にくそうな様子もなく、元気で食欲もあるので
大丈夫でしょうと言われています
未だに改善される様子もないので、トイレが気に食わないのかと思いもう一つトイレを増やしてみました
p7646.jpg

猫砂の袋を開ける前は興味津々でこれは良いかもと思っていたのですが
トイレに入れてみるとクンクンとにおいを嗅いで口に入れてしまいました
美味しくなかったようですぐに出しましたが、カリカリと間違えた様子でした
「カリカリ食べ放題!」と思ったみたいです
それから10日ほど置いていますが見向きもされません

とりあえずは様子見していますが、ストレスを掛けない方法で
何かできることはないかなあと思っているのですが猫砂を変える方法は失敗でした
このままでは病気になりそうでとても心配です
アネモネとお話できたらなあと思ってしまいます
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/267-69fafdd7
 
