アネモネ | TOP > 黒大豆枝豆
2008.10.12 (日)

黒大豆枝豆

『丹波笹山特産 黒大豆枝豆』をいただきました
とても美味しそうです
t8290.jpg

早速茹でて食べました
アネモネにはサヤを水洗いして投げてあげました
t8330.jpg

サヤで遊んでいます
咥えては投げたり、咥えて走ったりしています
t8347.jpg

中の豆もすこ~しだけあげました
サヤは食べようとしませんが、豆はすぐに食べていました
t8335.jpg

去年もこのサヤでハッスルしていました
アネモネが喜んでくれて良かったです
今まではそれほど枝豆が好きではなかったのですが
この黒大豆枝豆を初めて食べたときはその美味しさにとても感動しました
美味しい枝豆をありがとうございます笑い。
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/281-fa9b63bd