アネモネ | TOP > アネモネのコタツ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.10.13 (月)

アネモネのコタツ

アネモネ用のコタツにアネモネが入ってくれるようになりました
暖かい場所と認識してくれたようです
x8294.jpg

アネモネは最初、まるまって寝ていますが、すぐに長くなって寝ています
手足がコタツからはみ出てしまいます
x8298.jpg

寒さ対策に『レンジでチンしてぽっかぽか』を買いました
早速猫タワーの上に設置してみました
でもとても戸惑っています。これは何だろう?と不思議そうです
x8352.jpg

昨日はアネモネのワクチンを打ってもらいました
最近よく震えていたので、先生に質問したところ
アネモネの体をチェックしてもらった後に
「吐いたり下痢をしていないのであれば、寒いのでしょう」とのお返事でした
早速アネモネの防寒対策にレンジで暖めるカイロを買ってみました
アネモネが風邪を引かないように気をつけようと思います

おまけはーと
ご満悦なアネモネ
x8211.jpg

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/282-850a9bce
 
