アネモネ | TOP > 箱にスリスリ
--.--.-- (--)


 
2008.10.19 (日)

箱にスリスリ

荷物が届きました
箱を開けていると、アネモネもチェックにきました
c8527.jpg

角にスリスリはじめました
c8522.jpg

すごい表情です
c8526.jpg

またブサイクな顔が撮れましたグー!
ブサイク顔といえばアクビ顔と思うのですが
寝起きにカメラを構えているとしてくれないのです
最近は少しカメラに慣れてきたのですがアクビだけはしてくれません
女の子なのでブサイク顔を撮られるのは嫌なのかな?

おまけはーと
久しぶりのシッポボーンしっぽ
c8363.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/288-d50ce9bb
 
