アネモネ | TOP > アネモネと鈴
--.--.-- (--)


 
2008.10.21 (火)

アネモネと鈴

アネモネはたまに鈴を鳴らします
姉からもらった出雲大社の『しあわせの鈴』です
カーテンの房かけにかけているのですがアネモネがチリンチリンと鳴らします
r8522.jpg

黄色い房で遊んだりします
写真を撮ってると他に興味が移ってしまいました
r8526.jpg

『しあわせの鈴』がきちんと写っていないので
改めて写真を撮ろうとアネモネに協力をお願いしたのですが
遊びだしてしまいました
r8546.jpg

アネモネのテンションがあがってしまいました
r8547.jpg

おみやげ感覚で部屋にぶら下げていましたが
『しあわせの鈴』をこんな風に扱っているとやはりダメなのかな?

でも、アネモネがチリンチリンと鳴らすとなんだか嬉しくなります
アネモネにご利益が訪れるかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/290-c6285cd6
 
