アネモネ | TOP > アネモネとハンガー
--.--.-- (--)


 
2008.10.22 (水)

アネモネとハンガー

アネモネがハンガーで遊んでいました
何をしているのかなと見てみるとスポンジの部分をちぎってました
t8549.jpg

食べている様子はないので、見守ることにしました
t8551.jpg

バリバリとちぎっていきます
t8562.jpg

そろそろ満足してくれたかな?
t8564.jpg

歯ごたえが面白かったのかな?
さすがに美味しくはなかったようで、食べてはなかったです
このあとすぐにハンガーを捨ててしまいましたが
ずっと置いておくと全部バラバラにしたかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/291-9982be69
 
