アネモネ | TOP > 驚くアネモネ2
2008.10.27 (月)

驚くアネモネ2

アネモネがまたいきなり驚いて走り回っていました
前回の「驚くアネモネ」に続き第二弾です
とりあえず走りまくっているので写真が撮れません
c8708.jpg

シッポを膨らませて家中を走っています
c8717.jpg

猫タワーにのぼっています
c8710.jpg

ちょっと様子を伺っています
c8714.jpg

前回もキッチンに居たときにいきなり驚いて飛び出したのですが
今回もキッチンのシンク中に居たときでした
シンクに上がろうかどうしようか躊躇しています
c8705.jpg

前回もちびっていましたが、今回もちびっていました
黄色い水溜りがキッチンにありました
また前回同様ちびりながら逃げていたようです

落ち着いたかな~と思っても、また興奮してシッポを太くして走り回っていました
前回は私も驚いてしまいましたが、今回は大笑いしてしまいました
アネモネは必死なのですが、見ているだけでとても面白いです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/296-3962b84d