アネモネ | TOP > アネモネの年賀状
2008.11.02 (日)

アネモネの年賀状

アネモネのおもちゃを整理していると
去年、年賀状作りにつかったアネモネの被り物が出てきました
早速アネモネに被せてみました
f8823.jpg

こちらを向いてくれません
ようやく頭に被せて目線をもらえたのですが
すごく不機嫌そうです
f8799.jpg

去年撮影した写真と比べてみることにしました
年賀状に使った写真です
f2322.jpg

顔つきがなんだか幼いです
アネモネの服を着て、頭までのせられているので
たぶん「とって~」って顔をしているのかな?
f242.jpg

去年の顔と比べると大人の顔になっているんだなあと実感します
来年は丑年なので、牛の被り物をしてもらおうかと思っていましたが
かわいい写真を撮るのはとても難しそうです
アネモネに協力してもらえるように頑張ろうと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/303-8c92997d