アネモネ | TOP > ダ・バード2
--.--.-- (--)


 
2008.11.02 (日)

ダ・バード2

以前に買ったおもちゃの『ダ・バード』です
あまり気に入ってもらえなかったおもちゃだったのですが
久しぶりに振ってみると、なぜかすごく食いつきがよくなっています

とりあえず写真をとりまくったので
アネモネのハッスルさが伝わる写真を並べてみます
ジャンプをして取ろうと必死なアネモネです
fz834.jpg
fz810.jpg
fz853.jpg

ようやく捕まえれたアネモネです
fz860.jpg
fz887.jpg
fz873.jpg

うしろ足がなんだかかわいいです
fz827.jpg

この時期はアネモネがあまり元気がなく
大人になったからかなあとか、ハゲの治療をしてたりとストレスを与えてるから?とか
ちょっと心配をしていた時でした
いろんなおもちゃを試していましたが、あまり反応が良いおもちゃがなく
ボツにしたおもちゃもいくつかあったのですが
今だと遊んでくれたのかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/304-2d65c241
 
