アネモネ | TOP > なにかいるの?
2008.11.06 (木)

なにかいるの?

アネモネと猫タワーで遊んでいました
er_8929.jpg

猫タワーの上にある『ダ・バード』を取ろうとしてます
er_8919.jpg

力任せにのぼっていきます
er_8921.jpg

ようやく捕まえてガシガシしてます
er_8923.jpg

アネモネも喜んで遊んでいたのですが
いきなり真面目な顔になって、きちんと座って遠くを見ています
視線の先は玄関です
er_8924.jpg

何かが気になるようで、『ダ・バード』を振っても反応してくれなくなりました
写真を撮っても、嫌がるわけでもなく全く無視でした
何かがいるのかな~?と思いますが、深く考えるとちょっとこわいです
でも、たまにこういうことがあります
何を見ているのかアネモネに聞いてみたいです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/307-a79a8c83