アネモネ | TOP > 失敗作
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.11.16 (日)

失敗作

年賀状用の牛のかぶりものを買ってきました
早速アネモネにモデルをお願いしてみました
表情も目線もいいのですが、何を被っているのかがわかりません
at.jpg

次は寝ているときを狙ってみました
牛とはわかってもらえそうですが、怒っているような表情です
atG1021.jpg

起きている時に無理やり付けてみました
でも頭に被せてもすぐにズレてしまいます
atMG1041.jpg

そのまま逃げられてしまいました
atMG1044.jpg

年賀状に使えそうな写真がなかなか撮れません
被せてもすぐにマフラー状態になってしまいます
まだ時間はあるので、頑張って使える写真を撮ろうと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/317-cfb294cd
 
