アネモネ | TOP > アネモネ鍋
--.--.-- (--)


 
2008.12.07 (日)

アネモネ鍋

アネモネが鍋に入っていました
そのまま持ち上げて写真撮影です
jtr1682.jpg

高い所が気になっています
jtr1683.jpg

ねこ鍋にはなってくれそうもありません
jtr1689.jpg

鍋を持っている旦那さんが気になっています
jtr1690.jpg

キッチンに置いてあった鍋にアネモネがちょこんと座っていました
なんだか面白かったので、鍋から出てしまう前に持ち上げてしまいました
そのまま放っておくと、ねこ鍋をしてくれたかな?
でも、アネモネが座るのには少し鍋が小さそうです
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/338-540eec9a
 
