アネモネ | TOP > アネモネのアゴの毛
--.--.-- (--)


 
2008.12.12 (金)

アネモネのアゴの毛

アネモネがキャットタワーで外を見ながらマッタリと座っていました
nyt1742.jpg

下から見たアネモネ
nyt1743.jpg

ハゲていた所も毛が生えてきています
nyt1738.jpg

もう、あまりわからなくなっていますが
よく見るとまだ名残があります
nyt1736.jpg

アネモネがハゲていた頃は喉の辺りをカキカキしただけで
またハゲるのではと心配していました
ハゲの原因はアレルギーと思っていましたが
今は何をあげてもハゲたり痒がったりすることはありません
結局、食品によるアレルギーではなかったのかなと思ったりもします

今思えば、ハゲが進行していたころは食欲も落ちていて元気もありませんでした
何らかの体の不調があったのだろうと思います
でも、真夏の暑い時期だったので夏バテしていたのかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/344-e773230c
 
