アネモネ | TOP > モモちゃんのDVD
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2008.12.13 (土)

モモちゃんのDVD

アネモネのお姉さんのモモちゃんのDVDが届きました
市販のDVDのようにパッケージもとてもかわいいです
kuy1780.jpg

まずはオープニング
旦那さんと二人で「おおーbikkuri01」とすごく感動しました
kuy1788.jpg

そして本編です
かわいいモモちゃんの写真がたくさん出てきます
アネモネも遠慮して低くなっています
kuy1797.jpg

アネモネの写真も入れてくれています
モモちゃんとの夢のコラボレーションが実現しました
kuy1793.jpg

ブリーダーさんの家に見学にいくとき
最初はモモちゃんを見せてもらう予定でした
それが、直前になってモモちゃんのおめめが腫れてしまって出せないので
ピンチヒッターで出てきたのがアネモネでした
アネモネは小さくてかわいくて、旦那さんにすぐにゴロゴロと甘えていました
(この頃から「旦那さんLOVE」だったんです)
旦那さんが「じゃあ、つれて帰ろう」と即決をして我家に来ることになりました

もしかすると、モモちゃんが家に来てたかもと思うと
姉妹という以上に親近感がわきます
そして、ブログを通じて交流をさせてもらって
こんなすばらしいDVDまで頂いてとても嬉しいです
モモママさん、本当にありがとうございます
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/345-368c503b
 
