アネモネ | TOP > 猫砂4種
--.--.-- (--)


 
2008.12.18 (木)

猫砂4種

猫砂を色々と買ってみました
まずは今使っている猫砂です
悪くないのですが、細かいホコリ(微粉塵)がやはり出てきます
鉱物系で出来るだけホコリが少ないものを探しています
myt1848.jpg

『猫砂の王様』です
名前に惹かれて買ってしまいました
myt1851.jpg

『猫砂一番』です
「ほこりがたたない」「飛び散らない」の文句を信じて買ってみました
myt1856.jpg

最初に鉱物系を試したのが『スーパーDC』でした
これは『スーパーDCアルファ』です
とりあえず何かが良くなっているんだろうと買ってみました
myt1854.jpg

アネモネが気に入って使ってくれる砂が第一ですが
ホコリが立ちにくくて、トイレの底にこびり付かない鉱物系の猫砂を探しています
でも、鉱物系だとどれも同じなのかな?
とりあえず一つずつ試していこうと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/350-95df865e
 
