アネモネ | TOP > MINIモレキュボール
2008.12.28 (日)

MINIモレキュボール

アネモネに『MINIモレキュボール』を買ってみました
「ペットが遊びながらおやつにありつけます」と書いてあります
miu2202.jpg

中にカリカリを入れて転がして、遊びながらカリカリを食べることで
活発でハッピー、そして健康になれるそうです
でも、アネモネは何故か頭突きをしています
miu2206.jpg

そのまま頭突きをしながら進みます
miu2212.jpg

頭突きしかしてくれません
miu2213.jpg

頭で押すだけなので、中からカリカリは出てきません
私が転がしてみましたが、アネモネは真似して転がしてくれませんでした
中にカリカリが入っているのはわかるみたいですが
「食べれないわ~」とすぐに諦めていました

私もアネモネが転がしてカリカリを手に入れるのを諦めて放って置きました
しばらくして、見てみると中のカリカリがなくなっていました
どうやって食べたのかはわかりませんが
多分転がしたのだと思います
私がいると、取ってくれると思っていたのかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/363-193c8e68