アネモネ | TOP > レジ袋三角折り
2009.01.08 (木)

レジ袋三角折り

アネモネはビニール袋を三角に折った物で遊びます
キャットタワーにいるアネモネの横に置くととりあえず落とします
etf9534.jpg

下からチラチラと見せると飛びついてきます
etf9532.jpg

下から飛び上がってきたアネモネ
落ちそうになりながら頑張っています
etf9526.jpg

クネっとなったアネモネ
体がよく曲がっています
etf9551.jpg

買い物から帰ってきたら、ビニール袋を三角折りにします
私が折り始めると横でアネモネが狙いを定めています
折ったものを投げるとアネモネは走っていきます
最後の写真で足元が細すぎるのかな?と心配になったので体重をはかってみました

おまけはーと
アネモネの体重は3㎏でした
etf9542.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/375-0da48bb4