アネモネ | TOP > お立ち台のアネモネ
--.--.-- (--)


 
2009.01.09 (金)

お立ち台のアネモネ

最近の写真をみるとキャットタワーでのアネモネが多くなっていました
そこでイスの上に乗ってもらって撮影してみました
avf9560.jpg

糸を振ってアネモネの気を引いています
ウググなアネモネ
avf9572.jpg

落ちそうなアネモネ
avf9570.jpg

ウフフなアネモネ
avf9564.jpg

このヒモはアネモネのお気に入りです
目の前で動かすだけで飛びついてきます
凝ったおもちゃよりも単純な方が好きみたいです
このヒモは『ダ・バード』の先端が取れてしまったものなのですが
ヒモだけで売ってくれないかなあと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/376-2f762d36
 
