アネモネ | TOP > 夜食待ちのアネモネ
--.--.-- (--)


 
2009.01.15 (木)

夜食待ちのアネモネ

アネモネがテーブルの上に座って夜食を待っています
bed_9644.jpg

アネモネそろそろ食べる?と聞くと動き出しました
bed_9646.jpg

後ろ足も伸ばします
bed_9647.jpg

床暖房をつけているので、フローリングの方が暖かいと思うのですが
テーブルの上に収まって座っていました
朝ごはんの催促は私を起こすのに色々な手を使ってくるのですが
晩ごはんと夜食は持久戦が多いです
とりあえずキッチンでじ~~っと待つ作戦です
大人しくて助かりますが、こちらが気が付かないことも多いです

おまけはーと
見上げるアネモネ
bed_9662.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/383-c8b8407f
 
