アネモネ | TOP > アネモネのカリカリ
--.--.-- (--)


 
2009.02.15 (日)

アネモネのカリカリ

アネモネのカリカリを4種類買いました
まずはアネモネにずっとあげている
『ファーストチョイス 毛玉コントロール』です
qy_608.jpg

『ロイヤルカナン インドア』です
qy_664.jpg

『キャット・ドゥ』です
100gづつの小袋になっているので、とても便利です
qy_629.jpg

『アボ・キャット ヘアーボール』です
qy_618.jpg

『ファーストチョイス』をベースに色んなカリカリをあげています
『キャット・ドゥ』『アボ・キャット』は試供品をもらったのです
この4種類を混ぜていたときに
アネモネのうんちが2日に一度から少し改善されたのです!
この組み合わせがよかったのか、たまたまなのかわかりませんが
とりあえず順番にあげて様子を見てみようと思います
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/414-7a3ceac5
 
