アネモネ | TOP > アネモネとソーセージ
--.--.-- (--)


 
2009.02.21 (土)

アネモネとソーセージ

ソーセージを開けようとするとアネモネがくっついて離れなかったので
そのままあげてみました
jw_827.jpg

ニオイを嗅いで、咥えようとしています
jw_819.jpg

でも、食べられないので遊びだしました
jw_816.jpg

やっぱり、クローゼットの下の隙間に入れようとします
jw_830.jpg

噛んで破くのかなと思ってみてましたが思ったよりも上品なアネモネでした
でも、やっぱりニオイはするみたいで咥えて投げたりもしていました
このソーセージに気を取られている間に他のソーセージを剥くことができました
これは人間用なのであげれなかったのですが、猫用のソーセージって売っているのかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/420-b4132010
 
