アネモネ | TOP > 驚くアネモネ3
2009.03.02 (月)

驚くアネモネ3

今朝、猫用コタツの上でマッタリとすわっていたアネモネがいきなり驚いて走りだしました
なにごと?とアネモネを見るとシッポを太くしてとても警戒モードです
iwt_1116.jpg

ドアを網戸にしていたので外に何かがいたのでしょうか
目を見開いて上の方をずっと見ています
iwt_1109.jpg

アネモネの座っていた猫コタツの上に少し濡れた後がありました
ビックリしてチビッていたようです
アネモネのアップです
iwt_1128.jpg

それから一日ずっと警戒モードです
腰を落として、忍び足で歩いています
夕食の支度をしているときもテーブルの上から警戒中です
iwt_1135.jpg

今日は「木製のおもちゃシリーズ」の第三弾で『木のひも付コマ』の予定でした
でも昨日はずっとこんな調子なので、今日にでも試してみたいと思います
何がいたのかはよくわかりませんが、ご飯を食べながらも警戒していました
それでもキチンと完食して、おやつもキチンとねだっていたのはさすがだなと思います

参考までに、第一回目の『驚くアネモネ』、第二回目の『驚くアネモネ2』です

おまけはーと
体重をはかっていても上を気にするアネモネ(体重は3.1㎏でした)
iwt_1148.jpg
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/429-e2080ec5