アネモネ | TOP > 夢ねこDS
2009.03.05 (木)

夢ねこDS

アネモネが目を見開いて緊張しています
nwt_1228.jpg

キッチンカウンターの上で固まっています
nwt_1238.jpg

ニンテンドーDSのソフト『夢ねこ』で遊んでいました
アビシニアンを選んで可愛がると、DSから「にゃ~」って鳴き声がしました
すると、アネモネは「う~う~う~」と言って部屋の中をウロウロしていました

キャットタワーから鳴き声の主を探すアネモネ
nwt_1241.jpg

またキッチンに戻ってきたアネモネ
nwt_1254.jpg

猫の動画などで猫の鳴き声がしても、全く反応をしないのですが
この『夢ねこDS』の鳴き声は気になったようです
最近、もう一匹猫を飼いたいね~と話をしているのですが
このアネモネの反応はどうなのでしょうか・・・
アネモネとの相性が心配で、なかなか踏ん切りがつかないのですが
新しい猫を受け入れることができるのかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/432-6167ca0c