アネモネ | TOP > 新しいカメラ
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.03.07 (土)

新しいカメラ

新しいカメラを買ってもらいました(この写真は古いデジカメで撮影)
qqt_1280.jpg

先日私の誕生日だったのです
私の母が「プレゼントなにがいい?」と聞いてくれたので
ずうずうしくも「デジカメ!」といった所、買ってくれたのです

早速アネモネを撮ってみました
qSCF24.jpg
qSCF14.jpg

カメラの設定を自動的にしてくれるのです
カメラについて全く知識のない私には素晴らしい機能です
フラッシュがなくても、キレイに撮れてる!と感動しました

今まで頑張ってくれたデジカメです
母が使っていたものをもらったのですが
最近バッテリーがすぐに切れてしまうので、撮影するのにとても不便でした
qSCF12.jpg

新しいデジカメはすごく画像が良くなったと思います
これを機に、少しはカメラについて勉強しようかな
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/434-b9097e76
 
