アネモネ | TOP > ガリバーくん
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2009.04.07 (火)

ガリバーくん

新しい子猫の名前は『ガリバー』くんにしました
病院へ連れて行ったのですが、特に問題はなさそうでした
でも猫風邪などは潜伏期間があるので1週間元気なら大丈夫とのことでした

あと1週間はキャリー越しの対面がいいかなと思ったのですが
夜になってアネモネがシャーと言っていないのでちょっと会わせてみようかとなりました
旦那さんは手袋をして、何かあったときにアネモネを押さえる係になりました
avF826.jpg

上のジッパーを開けておくとガリバーくんは自分から出てきます
アネモネとの初の直接対面です
avF840.jpg

ガリバーくんが出てきて部屋の中を探検しています
アネモネはついて歩いておしりをにおっています
avF848.jpg

うしろを付いて歩くアネモネ
大きさの違いがよくわかります
avF870.jpg

様子を見ていると2匹で遊びだしました
avF884.jpg

寝転んで応戦しているアネモネ
avF907.jpg

子猫パワーには敵わないのか、ちょっとお疲れ気味のアネモネ
avF914.jpg

1時間弱くらい一緒に遊ばせてみました
直接会うとアネモネはう~もシャーもなくガリバーくんの後を追いかけていました
ガリバーくんは部屋に出たとたんダッシュで走り回っていました
直接対面した方がアネモネは落ち着いているように見えました
アネモネはお姉さんらしく、きちんと手加減して遊んでいたようです

これから少しずつ慣らしていけたらなと思います
まずはこの小さいキャリーではガリバーくんがかわいそうなので
きちんとしたケージを買ってこようと思います

ガリバーくんの体重は650gでした
アネモネが来たときの約半分です
これから元気で健康に育ってくれますように
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/465-82504bab
 
