アネモネ | TOP > 2匹の遊び
2009.04.10 (金)

2匹の遊び

ガリバーくんがコタツから狙っています
ioF1025.jpg

飛び出る遊びをしていたようです
ioF1030.jpg

2匹の取っ組み合いです
押さえ込まれてもガリバーくんはアネモネに向かっていきます
ioF1072.jpg

見ているほうはドキドキしますが
怪我をしてないところを見ると遊んでいるのかなと見守ることにしました
ioF1103.jpg

ガリバーくんの体重は750gでした
ioF1107.jpg

取っ組み合いをしている時にアネモネがしつこく
ホールドしてケリケリしているのかなと思っていたのですが
ガリバーくんが何度も挑んでいっていたみたいです

月曜日に病院ではかってもらったときには650gでした
100g増えています
ペットショップで食が細くて偏食気味だといわれたのですが
カリカリをポリポリと完食してくれます
小柄なロシブルと聞いていたのですが大柄な子になるのかな?
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/468-f3f3d388