アネモネ | TOP > 2匹の距離
2009.04.11 (土)

2匹の距離

ガリバーくんのケージを掃除しているとアネモネとガリバーくんが遊びだしました
myF1124.jpg

ガリバーくんが襲い掛かっています
ペロリンアネモネ
myF1125.jpg

日向ぼっこ中の2匹
ガリバーくんがアネモネに寄り添っていきました
myF1128.jpg

コタツの中の2匹
myF1130.jpg

段々と仲良くなっています
遊んでいる2匹をみると嬉しくなってきます
でも、昨日の夜からアネモネがあまりご飯を食べてくれなくなりました
仲良くはしてくれていますが、やっぱりストレスが掛かっているのでしょうか
ここ最近、ガリバー君に合わせてちょっと食べる量が増えていたので
少し減量しないとなとは思ってましたが、食欲が落ちているのは心配です
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://anemoneseven21.blog4.fc2.com/tb.php/469-27f2330f